ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

氷零にむっちゃはまり中♡

今日でようやく、ここ数週間取り組んでいた大きな仕事を無事に終えました!!!
約90万円の請求書を作成し、ポストに入れたときの達成感(`・ω・´)
大変だったけど、スタッフみんなで協力してがんばりましたよ(´;ω;`)
Gotoトラベルの影響+紅葉の効果で、連日とても忙しいです。
このままいけば先月に続き今月も昨年比100%超えが達成できそう。
コロナのことを考えると、不安も強いですが。

最近、ノンアルコール飲料の氷零にむっちゃはまってます♡
今まで飲んだノンアルコールの中でダントツ美味しい!!!

f:id:yagine:20201116214429j:plain

レモンも悪くないけど、グレープフルーツが大好き!
毎日1-2缶飲んじゃってるから、ちょっと飲みすぎなんですけども(;´Д`)
お酒を飲む前に飲めば酒量が減らせるし、お酒が飲み足りない時に飲めば満足できる(*´∇`*)

ネットでケース買いをしようと思ったけどお安いのがなかなか見つけられなくて、これなら近所のドラッグストアで10缶くらいずつ買えばいいかなぁって。

こちらは郵便局のふるさと会で注文してたボンジリ。

f:id:yagine:20201116214751j:plain

去年に引き続きのリピ注文なんですけども、ぷりぷりこってりで美味しい♡

f:id:yagine:20201116214820j:plain

絶対高カロリーだけど、氷零が脂肪の吸収を抑えてくれると信じて食べてます(`・ω・´) 

乳がんのリュープリン注射の治療が終わり、飲み薬のタモキシフェンによる治療だけになってから2週間で2㎏増。
ホルモン療法前からトータル+7~8㎏の増なのでむっちゃ焦り中:(´◦ω◦`):プルプル
朝食と昼食は毎日すごくヘルシーなんですけども(基本、野菜と果物)、夕飯も週に1-2回くらいは野菜のみとかにしなくちゃいけないかなぁと思ってます。

こちらは、Amazonで購入したクマの絵がかわいいピーリング。

f:id:yagine:20201116215517j:plain

ピーリングにしてはしっとりとした触り心地の液体です。
そんなにぽろぽろ取れないけど、肌がすっごくスルスルになる♡
ピーリングはしないほうがいいって説もあるけど、私は定期的にしたほうがすっきりするのでしています。
肌は人によって違うし、自分が気持ちいいと思うスタイルを選べばいいんじゃないかな(┐「ε:)_

明日は仕事は休みだけど、午前中は病院。
午後から海外ドラマを観て、ゆったりすごそっと。