ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

ムーミンのカウントダウンティーカレンダーを買ったので12月が楽しみ♡

今日も仕事が忙しかったー(´・ω・`)
忙し過ぎて、途中からもう訳わかんなくなってましたよ。
同時進行でいくつかの仕事を抱えていて、まだしばらくはこんな日が続きそう。

PLAZAのオンラインショップで注文してた荷物が届きました。
相変わらず緩衝材がバーバパパになっててカワイイ。

f:id:yagine:20201113223912j:plain

緩衝材をどけると、中身はこんな感じ。

f:id:yagine:20201113223945j:plain

今回購入したものの中で、一番のメインはこのムーミンカウントダウンティーカレンダー

ムーミンカウントダウンティーカレンダー

いわゆるアドベントカレンダーってやつで、12月になったら1日1つずつ窓を開けていくんだけど、中にはフレーバーティーが入っているの。
クリスマスまで24日分、全部違うフレーバー!(*´ω`*)

アドベントカレンダー、ずっと憧れてたんだけど買うのは今回が初めて。
12月になったら、毎朝このカレンダーを開け、温かいお茶を淹れて飲むのがとても楽しみ( ノ・ω・)ノ

他には、こんな可愛いハンドクリームとリップクリームを買いました。

VECUA Honey(べキュアハニー)のやつ。
ハンドクリームは「 スウィートピオニー 」で、リップクリームは「 ハニーポット 」

甘い香りなんだけど、強すぎないのが心地いいです(*´ω`*)
今年の冬はこれで保湿していこう。

あとは、シュシュモアのホットクレンジングジェル。

シュシュモアのホットクレンジングジェル 白ワイン

白ワインタイプと赤ワインタイプってのがあって、私は白ワインタイプを買いました。
クレンジングクリームでワインって面白い。
ブドウ種子エキス配合なんですって。
まだ使ってないけど、香りもワインをイメージしているそうなので楽しみです♡

さ、今日はもう寝て、明日もお仕事がんばろっと。