ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

父に自作の猫動画を見せてみた。

今日はいつもより30分早く出勤。
後輩が休みで、パートさんと2人シフトの日だったのですが、パートさん、微熱があってノドと頭が痛いということだったので、出勤直後に早退してもらうことになりました。
パートさんの体調的にも辛そうだったし、この状況下では、用心にこしたことないですもんね(;´・ω・)

そんなわけで終日1人シフト。
トラブルだらけでたくさんの仕事を持ち越したので、明日がんばらないとなー。

さて、本日も猫の話。

f:id:yagine:20201204001032j:plain

先日私がyoutubeに投稿した猫動画を、なんの説明もなく父のスマホで検索して見せてみました。

で、その動画を見た父の第一声は

「 これ、このあいだお前が買ったオモチャと同じだな! 」

だったんですけども、いや、オモチャが同じなこと以前に、その猫、あんたが毎日エサやってかわいがっとるヤツやで(`・ω・´)

「 それ、私が投稿した動画で、映ってるのユキ 」とネタ晴らしした瞬間、父、即座に慣れた手つきで高評価+チャンネル登録したんですけど、思った以上にYoutube慣れしてるじゃないか、父よ(゜□゜

てか、登録されるの想定外で困るwww

そんな訳で、今回は父のために新しい猫動画を作りました。
あいかわらずユキが猫じゃらしで遊んでるだけの動画です。

次回はニボシも一緒に映そうと思います。
猫部屋でも撮影ができるように、大掃除しないとなー。