ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

復活!!(`・ω・´) 

今週、もう何か月もずっと気がかりだった問題が解決したので肩の荷が下り、気持ちがすっきりしました(*´∇`*)

新しい部署にも少しずつ慣れてきたし、また日常ブログも食レポブログも、どちらもコンスタントに更新していけたらいいなぁと思っております。

接客業にとっての三大地獄の1つ、GWが迫っているので、そのあたりはまた更新止まりそうですけども(;´Д`)

今週、用事があって半年ぶりにちょっと遠出をしてきました。
寄り道はせず、外食もなし。
滞在先に引きこもっておとなしく過ごしてましたよ。
新幹線のキオスクで買った駅弁(持って帰って家で食べた)は美味しかった(*´∇`*)

f:id:yagine:20210416221226j:plain

素敵な富士山( ノ・ω・)ノ
華やかで海の幸いっぱい♡
ちなみに行きの新幹線、名古屋で乗り込んだのですが、1号車が一両丸ごと空っぽでちょっとびっくりしましたΣ(・ω・

出先では十分気を付けて過ごしましたが、念のためこれから2週間は毎日体温を測り、家族とも距離をとって生活しようと思います。

帰宅したのは昨日の夜ですが、今日、4日ぶりに飼っている猫たちに会いました。
ニボシとユキの2匹がなんか床をぺちぺち叩いて遊んでいたので何しているのかと手元を見てみたら、生きたエビが(;´Д`)

お前ら、それどこから持ってきたん?
まあ、父の水槽の中から獲ってきたんだろうけども、全部蓋がしまってたし謎です。

先月、母・みえ子にドールハウス作成キットをプレゼントしたのですが、こんな素敵な感じに仕上がりました。

f:id:yagine:20210416222426j:plain

葉っぱの1枚1枚から手作り!
みえ子はもっと作りたそうなので、また新しいのを買ってプレゼントしようと思います。

こんな感じで、また日常をだらだら綴っていきますのでよろしくお願いします(┐「ε:)_