ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

週に1つ願いをかなえる。

夕方から雪が降り始めました。

週末は大雪になるかもということで、職場が開店休業状態になりそうです(;´∀`)

過去にも何度か書きましたが、「 やりたいこと 」を101項目ノートに書きだし、達成したら消し、半年に一度更新するようにしています。

以前は書いたまま放っておく感じだったのですが、先月から「 週に1つは達成する! 」と決心し実行中。

今週達成したのは「 かわいいボールペンを買う 」という項目。

一昨日楽天でポチって、今日届きました。

f:id:yagine:20220204205155j:plain

ネズミのデザインでむっちゃかわいい!

f:id:yagine:20220204205328j:plain

謎の中国語や顔文字が印刷されているので中国製かと思いきや、韓国製だそうです。

間違えても消せるタイプだし、書き心地もすごくよくて大満足( ノ・ω・)ノ

今日、101のリストを改めて更新したので、来週はどの願いを叶えようか選ぶのが楽ししみです。