ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

久々にソシャゲにはまっている。

今日も大雪警報でお客さんはさっぱり。

暇だと時間がすぎるのが遅くて大変です。

最近、youtubeでやたらと広告がでるソシャゲ(ソーシャルゲーム。人と協力したり対戦したりしながら短時間で遊べるゲーム)を暇つぶしにやってみたのですが、1日だけのつもりがもう2週間もはまっております。

世界中の人がやっているゲームだから、英語でメッセージがやたら届くのが新鮮です。

スペイン語で届いたときは苦労しましたが(;´∀`)

Google翻訳があれば、たいていの言語はなんとかなります。

世界中の人とやりとりできるのは楽しいですね。

先週、父がトリュフ味のポテトチップスを大量に買ってきました。

f:id:yagine:20220205211316j:plain

これ、大好物なんですよね。

特に黒いほうが大好きです。

2日に1個のペースで食べ続けているので、体重増加が超やばい_:(´ω`」 ∠):_

でもあると食べちゃう!!

最近は、ちょっと空回り気味で仕事でもプライベートでも自己嫌悪になりがち。

がんばろ。