ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

ぎっくり腰と1年ぶりの定期健診

先週末からぎっくり腰でやべーことになってます。

なんとか休まずに出勤できてますけども、全然治りません。

立ってる状態で、腰をまっすぐにすると、思わずうめき声が出るくらいの激痛が走ることがあります。

アルコールを飲むと傷みが増すので、しばらく禁酒かなぁと思いつつ、1日おきに飲んでしまう私がいます。

そして、昨日は1年ぶりの乳がんの定期健診でした。

マンモグラフィーとエコー検査。

胸がないためマンモグラフィーは毎回苦戦し、必ず撮り直しなってしんどいのですが、どちらも異常がなくほっと一安心です。

帰り道に寄ったイオンにて、海鮮丼で自分をお祝い。

母・みえ子についてきてもらっていたので、みえ子の分も奢りましたよ。

美味しかったので満足。

お吸い物にアサリじゃなくてホタテが入ってたのがすごく斬新だった。

さ、がんばろ。