ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

思考がぐるぐるしておりました。

お久しぶりの日記です。

ちょっと頭を悩ませることがあり(すっげーくだらないことです)、それが気になって何週間も思考がグルグルしておりました。

考え始めると、何してても頭の隅からそのことが離れなくなって、なにも手につかなくなるんですよね。

仕事の方はパートさんがインフルエンザになり、1週間ほぼほぼワンオペ状態になってました。

土日も休憩がとれず、その件でまたパワハラ上司から嫌なことを言われ、うんざり。

思考回路が全く違うので、相容れることがありません。

だいぶ日にちは経ってしまいましたが、先々週、友達の車に乗せてもらい、ドライブがてら県内の観光地(郡上市)にあるカフェに行ってきました。

人気のお店だったのですが、先月下旬に閉店してしまったんですよね。

一度行ってみたかったところだったので最後に行けてよかったです。

カフェを出た後は、ふらふらと辺りを散策。

城下町で雰囲気がすごく良いです。

宗祇水っていう湧き水。

こちらは特になんてことのない橋。

久々すぎて友達と上手く会話できず、ちょっとへこみましたが、また来週一緒にランチかお茶をするつもりです。

来月には家族と1泊2日の旅行の予定もいれました。

無理矢理でも動いて、すっかりダメになってしまった自分を立て直さないと。

今のままでは毎日自己嫌悪。

がんばろう。