ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

バレンタイン用のチョコが届いた。

今日は休みだったので、まったりとカフェオレを飲みながら読書していたんですが、午前中だけで宅配など荷物が5回も届き、そのたびに受け取りにいかなくちゃいけなかったので落ち着かなかった( ノД`)

家族3人がそれぞれネット通販を利用しているうえ、ミャンマー人17人分の荷物の受け取りもあるから慌ただしいです。

午前中に届いた5つの荷物のうち、1つは私が注文したバレンタイン用のチョコレートでした。

f:id:yagine:20220210202734j:plain

ゴンチャロフのチョコ!

転売が多い商品だけど、ちゃんと正規のお店で注文しましたよ。

まあ、5つ中3つは自分用のなんですけどね(゜□゜

右下の紫色のが父用で、真ん中の丸い缶が犬好きの部長用のです。

あとは全部私が欲しくて頼んだやつ。

缶は小物入れにするの。

左下のポーチは中にチョコが入ってるんだけど、どう見ても女性用だよね。

毎年、このアンジュジュ(黒猫が主人公のバレンタイン限定チョコ)をとっても楽しみにしております。

今年も買えてよかった( ノ・ω・)ノ