ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

充電中。

年末以降、なかなか生活のリズムが取り戻せずにおります。

ストレスで暴飲暴食に陥ることが多く、1ヶ月で体重が3キロ増_:(´ω`」 ∠):_

で、ますます落ち込んで「 どうにでもなれ! 」ってなっちゃうっていう。

でも、少しずつですが前に進めているので、焦らず修正していこうと。

とりあえず、良いニュースとしては、コロナで4ヶ月以上休職していた直属の上司がついに先週から復活しました!!

やつれてないかと心配してましたが、休職前と全然変わらない様子で一安心。

これで、人手不足が緩和され、仕事内容的にだいぶ気持ちが楽になります。

また、入院している祖母の容態もお医者さんから退院できるくらいに安定していると言われ、一安心。

あと、日帰りで下呂のほうに遊びにいったので、今度観光レポートをupしますね。

悪いニュースとしては、我が家の温水が通っている水道管が水漏れしてお湯が自由に使えなくなり、とても不便です。

ここ2-3日、毎日のように業者さんが家を出入りしているのも落ち着かない。

なんとか水漏れ箇所は判明したらしいので、明日から工事スタートです。

家に見知らぬ人がうろうろしているのは落ち着かないし、この寒い時期にお湯が使えないのはしんどいので早く直って欲しいところ。

以上、近況報告でした( ノ・ω・)ノ