ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

日々の生活に小さな幸せを取り入れてみる。

停滞気味&気分下降気味の毎日に小さな変化を加えてみようと、ちょっとした買い物をしてみました。

まずは大好きなシール。

どうせなら珍しいもの、見たことがないものが欲しかったので、海外のものを注文してみましたよ。

むっちゃかわいいー。

これを日記やらカレンダーやら手帳に貼れると思うと、テンション上がります。

で、こっちの10シートは福袋にランダムに入ってたやつ。

2600円相当のシールがなんと1180円!

そして、カワイイー!!

普段だったらシールの福袋とか、なんか好みじゃないものばかりな気がして買わないんですけども、ここのお店はすごくセンスがいいので注文してみた結果大当たりです。

眺めてるだけで幸せな気分になれる。

あと、もう1つ取り入れた変化は、お花。

以前からお花のある生活に憧れてたんですけども、自分で選んで活けるとなるとハードルが高くて。

で、oisixの季節のミニフラワーが届くセットを注文してみました。

今回届いたお花はこちら。

綺麗に花瓶に活けるコツや、長持ちさせるための下準備とかが書かれた説明書が入っていたので、お花初心者の私でもなかなか可愛く飾れましたよ(*´∀`*)

ちょっとイライラしているときとかに眺めて、気持ちを緩めよう。

ちなみに花瓶も、このためにネットで購入しました。

最近は、お酒(=ヤケ酒)とかゲームにお金を使うことが多かったけど、今回みたいに自分を幸せな気分にしてくれることにもっと使わないとなー。