ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

熟女だって部屋着くらいカワイイものが着たい。

私は柄ものの服が大好きでした。

特にボーダーと星柄に弱く、一時期は衣装ケースがその2種(ボーダー+星柄というのもある)ばかりに。

大学時代はプリントシャツが好きで、けっこう派手なのとかシュールなのとかを着ていました。

私のロンTがドイツ人教授の逆鱗に触れ、授業が30分つぶれたことがあります。

そんな柄まみれの生活を送っていたのですが、今付き合っている人が柄物大嫌い。

プリントや星柄はもちろん、ボーダーや小花柄すらイヤだという。

なのでここ6年くらい柄物の服は避け、無地でシンプルなものばかりを購入していました。

でも、去年からコロナ禍が始まり彼に会うのも1年に1-2回。

もともと友達がいない人間のため、普段仕事以外で外に出ることもありません。

そんな訳で、去年からプリント柄のシャツやトレーナーへの愛が復活して、自分好みの部屋着をいろいろ買い揃えています。

家の中くらい、熟女だってカワイイもの身につけてもいいじゃないの。

そんな私の現在のお気に入りシャツがこちら。

f:id:yagine:20210930152644j:plain

むっちゃかわいい(*´Д`)

もうね、気に入りすぎてこのブルー以外にグレーとグリーンも買っちゃいました。

しかもねしかもね、これ1着638円(税込)!!!

やばないですか!!(゜□゜

明日から10月で、半袖Tシャツの出番もそろそろ終わりに近づいているので、現在はロンTを物色中です。

まだ一度も着てないけど、こないだの楽天スーパーセールのときにこのシャツを買いました。

f:id:yagine:20210930153120j:plain

ちょっと大きめサイズだけど、かわいい(*´Д`)

これはね、1990円(税込)でした。

気合を入れた外出着だと値段にもある程度気を使うけど、部屋着なら安くて全然おっけー!

うちの地域は寒くてロンTの季節は一瞬で終わるから、パーカーも買っておきたいです・ω・