ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

さっそくリバウンドしそうな気配。

前回の日記で1.5kg痩せた!と書いたばかりなのに、昨日1日でかなり食べすぎて、今朝は残念な体重になっていました。

1ヶ月かけて苦労して痩せたのに、あっというまに元に戻りそう(´;ω;`)

まあ、短期的な食べ過ぎならまだ取り返しがつくから、自暴自棄になって何もかも無にしないようにここで踏みとどまらないと。

とりあえず、ちょっと落ち込んでいます。

今日の夕飯は鯛のお刺身。

f:id:yagine:20210929195203j:plain

たくさんあったので、残りはカルパッチョにしました。

f:id:yagine:20210929195222j:plain

さらに、何日か前に作ったアヒージョが冷蔵庫で朽ち果てようとしていたので、パスタにアレンジ。

f:id:yagine:20210929195400j:plain

画像は両親用のお皿なので、私が食べたパスタはこの半分くらいの量。

でも夜はいつも炭水化物を食べないようにしているのでルール違反。

朝、体重が増えたことにより「 どうにでもなれ効果 」が発動してしまったものと思われます(;´Д`)

自己嫌悪にならず、「 今日食べた分、明日の運動をがんばろう 」くらいの気楽な気持ちでいかないとね。

目標体重まであとマイナス6kg。

負けないぞー。