ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

ズッキーニの初収穫。

畑のズッキーニが今年初めての収穫を迎えました。

撮影前に母・みえ子がぶったぎってしまったので、料理後の姿です。

ちょうどいいサイズで美味しい!

ズッキーニって買うと高いので畑でとれるとありがたいです。

野生動物も食べないから荒らされないし。

過去に一度だけカモシカにやられたことありますが、それ以外、被害は受けてません。

キュウリは二度目の収穫。

上のはプランターで育ててる葉っぱなんだけど、レタスなのかな。

あんまり味はしないです。

明後日、明々後日と病院および会社で検診を受けねばならず、体重やウエストサイズも調べられるので「 痩せねば! 」と思うのですが、そう強く思えば思うほど、「 無理!どうにでもなれ! 」って暴飲暴食してしまいます_:(´ω`」 ∠):_

あるあるパターンですね。

最近はホルモンの乱れもあるのかいつも以上にストレスでイライラしてます。

人に対して攻撃的になっているので反省。

お酒以外にいい解消法、ないだろうかー。