ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

明けました。

2022年始まりました。

今年もよろしくお願いいたします。

ワタクシ、大晦日の夜から元旦にかけて見る夢はだいたいホラーです。

昨夜も例に漏れず、「 世界中の水(飲料水、雪、蒸気含む)が全人類に牙を剥き、我々を捕食しにかかってくる 」というどう考えても勝ち目のない戦いに挑むはめになりました。

オマケに敵は水分だけでなく、違うコミュニティに所属する人間同士で争いが起きたり、宇宙からエリアンまでやってきたり、カオスの極み。

敵勢力とエイリアンを倒したところで目が覚めましたが、年明け早々、一仕事終えた気分です。

こちらは今年の手帳。

デイリーとウィークリーの2種類です。

f:id:yagine:20220101104246j:plain

今年もモレスキン。

そして「 星の王子様ver 」でございます。

新しい手帳を開くときって、気持ちが引き締まりますね。

今年は昨夜食べた御節とお刺身。

f:id:yagine:20220101104349j:plain

我が家では御節は大晦日に食べます。

一昨日が仕事納めでしたが、明日から仕事始め。

本日から妹一家が長期滞在するため昨日は大掃除などをしておりました。

で、その前に叔母一家が来る予定なので、今から料理の準備などをせねばなりません。

まだしばらくは忙しない日々が続きそうです(;´∀`)

がんばろ。