ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

連勤の合間の休日。

正月連勤が終わり、今日は久々のお休み。

ゆっくり寝ようと思いましたが、朝7時には姪っ子が元気に騒ぎ出したので(私のベッドの真下が居間)諦めて起きました( ノ・ω・)ノ

妹一家は10日まで滞在予定なのでまだしばらくは騒々しい日々が続きそうです。

一昨日は、年に一度の我が家の恒例行事、フグの出前をとる日でした。

超豪華な刺し盛り( *´艸`)

f:id:yagine:20220105150145j:plain

私の大好きな皮もたっぷり。

f:id:yagine:20220105150240j:plain

あとはフグ鍋とヒレ酒も楽しみました。

というか、ヒレ酒は飲みすぎました。

今週末も世間の三連休で仕事が忙しくなりそうですが、なんとか気合でのりきろうと思います。

あと一週間がんばれば、穏やかな日常が戻ってくる_:(´ω`」 ∠):_