ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

淡路島の玉ねぎをお取り寄せ。

今日は休みだったのですが、会社の人からコロナ関連の連絡がきました。

もう本当に最近はずっとこんな感じです。

田舎だと人間関係が密なので、なかなか収まらないのかもしれませんね。

気持ちがすごく憂鬱になります。

淡路島からお取り寄せした玉ねぎが、今日届きました。

f:id:yagine:20220222174001j:plain

玉ねぎって割と傷みやすいから今回少なめに3kgにしたけど、長持ちする種類らしいので家族が気に入れば今度はもっと大量に仕入れよっと。

試しに1個レンジにかけてポン酢で食べたら、甘くておいしかったです♡

最近は両親も仕事が忙しく、帰宅時にはスーパーが閉店しているので、週末くらいしか買い物に行けません。

この際、産地直送の美味しい野菜やお肉をいろいろ探してみようかな。