ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

ネットで注文してたカワイイシールが届いた【熟女の日常】

2020年2月18日の日記

こんにちは!食レポ熟女ヤギネでございます(・ω´・+)

火曜日はヤギネの定休日。
ゆっくりまったりと過ごしましたよ(┐「ε:)_

ほぼ1日雪が降り続いていたのですが、気温がそこまで低くなかったせいか全然積もらなかったです。

楽天で注文してたシールが届きました。

f:id:yagine:20200218205148j:plain

むっちゃ可愛い!!!( ノ・ω・)ノ
ヤギネは子供の頃から熟女の今に至るまで、シールが大好きです。
日記とか、ノートにペタペタ貼りまくってます。
マスキングテープも200個以上持ってますよ♪

さっそく、今日届いたシールを、先日買ったばかりのノートに貼り付けてみました。
f:id:yagine:20200218203345j:image

貼りすぎてごちゃってなった(´∀`)

ちなみにね、このブログを書くための食レポノートなるものも作っているのですが、こんな感じの書き方をしてます。

f:id:yagine:20200218203356j:plain

元々はルールに忠実に「 マインドマップ 」を作成していたのですが、自分に使いやすいようにアレンジし続けていたら、こんなぐだぐだな書き方になりました(´∀`)
発想しやすいし、種別に色分けすると文章にするときに整理しやすいです。

昼過ぎまでに家の雑用やら、ブログやら、休日にやろうとしていたことを全て終わらせ、午後3時からいつもの映画タイム。

今日はワインではなくチューハイです。
オツマミはアボカドと竹輪と卵のサラダ+グリーンピース。

f:id:yagine:20200218203405j:plain

ダイエット中なので少しでもヘルシーなおつまみを(`・ω・´)
私、もうかれこれ1ヶ月半くらい、大好きなポテトチップスを我慢してるんです。
がんばってる!

で、本日観た映画は「 NY心霊捜査官 」

実在した霊能者を元に作成した映画らしいです。
普段の私なら絶対見ない「 心霊系 」なのですが、Netflixさんがあまりにもしつこく「 あなたにオススメの映画があります! 」ってメールを送り付けてきたので観てみました。

結果から言うとね、「 なんでこの映画を私に勧めたんだよ、Netflix(゜□゜ 」っていうね。

ちょっと私には合わなかったです。
ホラー映画自体は好きなんですけど、欧米の心霊系は映画もドキュメンタリーもちょっとついていけない。
文化と宗教の違いってやつなんでしょうね。
日本とかアジアの心霊映画は「 怖い 」と思うのが多いです。


こんな感じで、休日はあっというまに終了。
また明日からお仕事がんばりますよー。

 

以上、2020年2月18日の熟女の日常でした(・ω´・+)