ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

毎週火曜日はOisixが届く。

火曜日は基本、毎週仕事が休み(再来週は休日出勤だけども)

なので週に一度のOisixの受け取りは火曜日の午前中に指定してあります。

今回はこんな感じのものが届きました。

こちらは冷凍。

今週は九州沖縄特集みたいな感じだったので、ミミガーとモツ鍋注文しました。

あとチヂミとインド風チーズピザみたいな。

野菜とミールキットはこんな感じ。

キャベツにむっちゃ「 キャベツ 」ってシール貼ってあってちょっと戸惑った(笑

まぁ、確かにちょっとキャベツっぽくない形してるけど。

ミールキットはサラダ系しか注文しなかったです。

ラストは加工品。

ワインは900円くらいのチリワインで、先週注文してお値段以上に美味しいなぁと思ったのでリピ買いで2本。

あとすぐに使えるお手軽キヌアも買ってみた。

どんな感じなのか食べるの楽しみ。

さ、今日はゆっくり体を休めることができたから、明日からまたお仕事がんばろっと。