ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

2作目の食レポ動画+みえ子からもらった怪しいマスク【食レポ熟女の日常】

連休中日のヤギネの1日

こんにちは!食レポ熟女ヤギネでございます(・ω´・+)

ヤギネは昨日から明日まで3連休です。
昨日は洗濯やら掃除やら雑用に追われ、今日はのんびりと読書したりゲームしたり映画観たりしていました。

連日、寝不足でしんどかったのですが、みなさまにいただいたアドバイスを参考に「 焚火の動画(サウンド付き)を流しながら寝る 」を試みたところ、いつもよりは寝ることができましたよ( ノ・ω・)ノ
動画の画面は直接見てはいないのですけど、光の揺らめきが映った壁をみていると本当に焚火にあたってるかのような気持ちになります。

で、今日は2回目の動画作成に取り組んでおりました。
連日のコロナ報道で気持ちが憂鬱になりがちなときは、なにかしら行動したほうが気が晴れますからね(`・ω・´)

2作目の食レポ動画

2作目の動画ではスペインのグミ「 トローリ シャーク 」を紹介しています。
前回あまりにも酷かったので今回は少しはマシなことを言おうとしたのですが、 とても残念な結果に(´・ω・`)

なんの参考にもならない熟女のグダグダ動画が見たいというマニアックな方だけどうぞ。

効果音の付け方を習得しました。
新しいことができるようになると嬉しいですね( ノ・ω・)ノ

本日は「 ワニ肉 」の撮影もする予定だったのですが、一人で食べるよりバーベキューで家族みんなでワイワイ食べたほうが楽しいかなと思いなおし、延期&中止に。
代わりに知育菓子をいろいろ注文しておいたので、後日、そちらの動画を撮影しようと思います(`・ω・´)

みえ子からのサプライズ

昼頃、一時帰宅した母・みえ子に呼ばれて階下に降りると、こんなプレゼントを渡されました。
francfrancのミャウミャウ 「 ラクシングアイマス 」と「 ラクシング キャットハンド 」です。

francfranc ミャウミャウ リラクシングアイマスクとリラクシング キャットハンド

箱がむっちゃカワイイ(*´ω`*)
猫がモチーフのマッサージグッズです。
なんでもテレビで紹介されているのを見て、私に買ってくれたんですって。
番組内でこれを体験していたのはデヴィ夫人だったらしいですが。

中身はこんな感じ。

ミャウミャウ マスク

マスクのほうはちょっと変態っぽいというか怪しいですね(`・ω・´)

みえ子よ、なぜこれを私に?

マスクの裏面にはこんな風に突起が付いてて、圧をかけることでツボを刺激してくれます。

猫の手のほうは内側に指をいれて、顔のマッサージに使います。
試しに使ってみたら、どちらもイタ気持ちよくてイイ感じでした♡
毎日のリラックスタイムにとりいれよっと(┐「ε:)_

以上、熟女の日常でした(・ω´・+)