ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

3か月に一度の通院の日。

昨日は3か月に一度の通院の日。
コロナの感染が広がっているこの時期に病院に行くのは緊張します(;´Д`)

前回エコー検査を受けたので、今回は血液検査と再建した胸のチェックのみでした。
なのでなんの不安もないはずが、思いがけずひっかかるっていう( ノД`)

カルシウムとカリウムの値が高かったので経過観察って言われちゃったよ。
まあ、カリウムとかちょっとしたことで上がっちゃうものだし、次の検査で正常になったら問題なし!
心配しても仕方ないので、次の検査まで忘れておこうと思います(`・ω・´)

病院帰り、プードルを自転車のカゴに入れている人を見かけたんだけど、そのプードルが思わず目が釘付けになるようなルックスをしてた。

f:id:yagine:20210420214608j:plain

LINEの無料スタンプの羊みたい。
頭のほうが身体より大きいんじゃないかって感じ。
すっごいふわふわなんだけど、毛はあんまり密じゃなかったから、お年を召したワンちゃんなんじゃないかと。

動物嫌いの母・みえ子ですら「 面白い犬がいた! 」と興味を示していましたよ。
もっと近くで見たかったなぁ。

久々に天気が良かったので、帰宅してから庭のお花を観賞。
春はいろんな花が咲いています。

f:id:yagine:20210420214924j:plain

ナナホシテントウムシを発見!

f:id:yagine:20210420214939j:plain

かわいいなぁ(*´ω`*)
ナナホシ以外のテントウムシはよく見かけるし、見てもあまりテンションが上がらないんだけども(ニジュウホシテントウはむしろ下がる)、ナナホシはなんか嬉しくなります。

こういう小さな自然が大好きです。