ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

GW連勤後の3連休

GW連勤後の三連休。

すっかり怠けておりました_:(´ω`」 ∠):_

なんか、ぼーっとして、寝て、動画見てたらあっというまに日数が経ってましたよ。

「 忙しい 」「 疲れている 」を理由に、空白の時間を過ごすと、今度は心が疲れてきますね。

何事に対しても、すっかりネガティブ思考です。

身体が疲れてても、なにかしらの目的をもって動かないとな、と改めて実感。

身体にムチうって、楽しいことをしよう。

こちらはGW後半に出前でとった御馳走。

刺身も美味しいけど、右上のほうに地味に写ってる小鮎の唐揚げが一番お気に入り。

とりあえず、このままぼーっとしていると虚無に支配されてしまいそうなので、毎日、少しずつでも日記を書いて、意欲を高めていかないとな。

ブログで日記を書こうと思うと、楽しいことや、面白いことを無意識に探し始めるんですよね。

「 苦しいから逃げるのではない。逃げるから苦しくなるのだ。 」

これは、アメリカの哲学者ウィリアム・ジェームスの言葉。

さあ、がんばろっと。