ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

猫ちゃん元気。

今日は仕事が疲れすぎて、あと15分で両親が帰るというのに夕飯の支度をする気力がなく、ブログを書いております。

3回目のワクチン後に微熱を出していた母・みえ子ですが朝には無事元気になっていました。

一安心。


そして、先々週受けたペットのじゃじゃ(猫・3歳)の健康診断結果が郵送で届きました。

f:id:yagine:20220209184749j:plain

じゃじゃは腎臓が1個しかないし、腰骨も曲がっているので健康状態が心配です。

結果が出るまで不安で落ち着きませんでしたが、今回は無事、全項目正常!!

太ってるけど、健康なんだね、じゃじゃ。

8500円もかかったけど、代わりに安心を手に入れることができたので満足です。

また1年後に受けさせよっと。