ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

クリスマスが近づいてくる。

今日も仕事が休みだったので、家でまったり過ごしていました。
先日紹介したyoutuberのキリンさんの本「 この世の闇大全 」を読み終わったのですが、その中に、架空の国を売った19世紀の詐欺師、グレガー・マグレガーの話が出てきました。
この詐欺師の話自体は前から知っていたのですが、そこに「 顔がジャンポケの斎藤さんそのもの 」って書いてあって、改めて画像検索して見くらべたらヤバイくらい同じ顔してるwww
ちょっとあまりにも衝撃を受けたので誰かに話したくなって書きました。
興味がある方は、ぜひ画像検索してください(`・ω・´)


いつのまにか、玄関の飾りがみえ子の手によりクリスマス仕様に変更されております。

f:id:yagine:20201209214148j:plain

三角形のサンタと雪だるまかわいい。

f:id:yagine:20201209214208j:plain

今年の我が家のクリスマスディナーは、日程の都合上、12月23日となりました。
毎年、鶏の丸焼きを作るので会社が休みの日じゃないとちょっと無理。 
ケーキは、ブッシュドノエルを楽天で予約してあるのでとても楽しみです(*´ω`*)

楽天と言えば、注文していた猫のオモチャが今日、届きました。

f:id:yagine:20201209214827j:plain

日本製で、パッケージがすごくカワイイ(*´ω`*)
また、使った結果を後日レポートしようと思います!

こちらは、うとうとするじゃじゃの動画。

私の前では普段寝ないので、よほど疲れてたのだと思います。