ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

父が猫グッズにはまりちゅう。

うちの父はジャジャを飼い始めてから猫に夢中なのですが、その度合いが日に日に悪化しております。

以前より、猫グッズを買い集めていたのですが、最近は猫デザインの衣類をネットで買うことにはまっているようです。

オーダーメイドで「 じゃじゃ 」と猫の名前を入れたTシャツを作ったときは、母がすごく嫌な顔をしていました。

で、本日、父が着用していた服がこちら。

最初見たときは、『 猫になにが刺さっているんだろう 』と思ったのですが、洗濯ばさみでつるされているのですね。

私はカワイイと思うのですが(父が着ていることは別として)、母は相変わらずイヤそうな顔をしております。