ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

まだまだ風邪が治らない。

今日は通院の予定をキャンセルして、1日おとなしく家で過ごしてました。

というか、ほぼほぼ寝てました_:(´ω`」 ∠):_

熱や咳は全くないし、ノドの痛みも消えたのですが、鼻水と鼻詰まりがひどいです。

あとは胃腸が弱ってる感がハンパない。

昼食時、少しでも栄養をつけようと昨夜作りおきしておいた野菜スープを火にかけていたのですが、ちょっとうかうかしているうちに30分も放置してしまい、鍋が酷いことになりました。

画像は既に水とオキシクリーン(焦げを落としてくれる素晴らしい洗剤)を入れてふやかしているところなのですが、もうね、スープが煮物通りこして炒め物になってましたよ。

火にかけているときは、ちゃんとタイマーを設定しないとダメですね( ノД`)

今夜も早めにベッドに入って、明日には風邪が治っているといいな。