ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

雪の中の野生の猿を撮影してみた。

今日は猫のじゃじゃを健康診断とワクチンのために動物病院に連れて行きました。

我が家には4匹の猫がいますが、私が自分の猫と認識しているのはじゃじゃだけ。

なので、1匹だけ毎年ワクチンを打ち、暖かくなってくればフィラリアなどの虫よけの塗り薬を塗り、たまに血液検査してもらってます。

本来なら他の猫たちもそうするべきなんでしょうけども、私の収入では1匹しか面倒がみれないので_:(´ω`」 ∠):_

なので「 他の猫は父の猫 」と自分の中で完全に線引きして、自分の責任の負える範囲で関わっております。

そうしないと気持ちがしんどい。

f:id:yagine:20220125204420j:plain

先々週くらいまで毎日のように雪が降っていましたが、最近はチラチラ舞う程度だったり、積もってもせいぜい数センチくらいです。

そういえば、1月半ばくらいに裏山に野生の猿の群れがきたとき動画を撮影していたのでyoutubeにアップロードしときました。

youtu.be

コメント欄にて雪景色がみたいとおっしゃった某静岡県民さんに捧げるものなので、全くの未加工・未編集です。

なぜなら面倒くさかったから!

まあ、こんな雪深い秘境に住んでおります。