ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

コストコ!

こないだの日曜日、両親がコストコに行ってきました。

正直なところ、今回新たに買ってきたものは「失敗」が多く、味覚が合わず食べれないものも2品くらいあり、かなり残念でした_:(´ω`」 ∠):_

でも、この海ブドウは良かったー。

特別美味しいとまではいかないのだけども、普通に美味しい。

普段、なかなか海ブドウを思う存分食べれないので、この大容量はありがたいです。

で、こちらは、いったいどうして両親が買おうと思ったのかわからないブラックベリー。

私としては、欧米気分が味わえていいのですけども。

けっこう大粒。

生のブラックベリーを単独で食べるなんてなかなかない機会なのでワクワクしながら実食。

うん、そこそこ美味しいけども主役になれない子ですね。

味が物足りないというか、他のものに寄り添うサポーター的な味わいです。

酸味もそれほどなく、甘みも強すぎず、でも食感は食べ応えあり。

休日の朝で時間があったので、ホットケーキを作って上にのせてみました。

メイプルシロップとか生クリームがあったら完璧だったのに!

蜂蜜はあったけど、ガチガチに白く固まってて面倒くさそうだったのでやめました。

あと、このホットケーキを焼いた後、生地が余ってもう1枚焼いていたため、その間に冷め、中央のバターが溶けることはありませんでした!

女子力(熟女含む)がちょっと足りないです。