ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

父がやばいスリッパを買った。

昨日はお酒の量をいつもの半分に控えることに成功したのですが、夜にいろいろ考え事をして眠れなくなり、ほぼ徹夜状態_:(´ω`」 ∠):_

まあ、でも今日は疲れすぎて、さすがに眠れそうです。

明日は仕事が忙しくなりそうだし、明後日は早く出勤しなくちゃいけないので、体力を蓄えておかねば。

そして、父がまたネットでおかしなものを買いました。

斬新なスリッパです。

「 なぜ、エビなのか? 」とか、「 なぜ、これを欲しいと思ったのか? 」とかいろいろ思うところがあります。

母にもお揃いのものを購入したようですが、拒絶されたので「 代わりにお前がいるか? 」と声をかけられました。

全力で不要です。