ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

留守番。

本日は両親が浜松に旅行に出かけているため、とても静かな夜です。

仕事がすごく忙しく、今日は朝からちょっとモヤモヤすることもあり、かなり荒れていたので、ジャンクな食事+お酒+コメディホラー映画でストレス解消中。

たまにはこんな自堕落な夜もよいでしょうー。

明日も仕事だけど!

こちらは、前から気になっていた揚げピザ。

出先だったので、断面が撮影できず、非常に残念です。

高カロリーのピザを揚げるとか、なんて罪深き食べ物。

しかも、味はハニーチーズというこってり高カロリーな一品。

美味しかったですけども、激しくカロリーを感じました。

今日の夕方、町内放送で「 市内全域にツキノワグマの目撃情報が多発しています 」って言ってました。

今の時期は冬眠前のため熊の食欲が増し出現率も上がるそうです。

うちの近所でもつい最近出没してるし、本当、怖いです。

いつもは通勤時山道を通っているのですが、さすがに最近は国道沿いを選ぶようになりましたよ。

うちの裏山、猿とか鹿とかイノシシとか狐とかタヌキとかカモシカはそこそこの頻度で見かけるのですが、まだクマは見たことないです。

一度だけ、母と妹がクマっぽいものを目撃したことはあるみたいなんですけど。

気を付けよっと。