ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

ものすごく仕事が忙しかった。

今日は全国的に気温が高く、お天気も良かったせいか、予想外にお客さんが多くてむちゃくちゃ疲れました。

帰宅途中、コンビニで支払いをしようとしたのですが、その際、入力に自分の携帯番号が必要だったのにどうしても思い出せず。

さらに、自分の携帯番号をどうやって表示するかも思考回路が回らず。

自分でも怖いと思いました。

帰ってからも「 PCのキーボードで打ちたい文字が全く打てない 」という自分でもよくわからない状況に陥り。

これはダメだと、とりあえず夕飯を食べ、一呼吸置いたらなんとか落ち着きましたよ。

ただ気持ちはすごく滅入りがちで、ネガティブな思考がぐるぐる回ったり、ついついムダに衝動買いをしてしまったり。

こんなときは早く寝なくちゃですね。

こちらは昨日の夕飯で食べた岐阜県の郷土料理、鶏(けい)ちゃん。

我が家バージョンでございます。

正直、鶏ちゃんは市販のモノよりも、お店で食べるものよりも、自分の家のオリジナルレシピ(おばあちゃんから引き継がれてるらしい)が一番好き。

さ、明日も明後日もまだまだ仕事は忙しい。

がんばろっと。