ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

静岡土産。

今日は予想外にお客さんが多くて疲れたー。

とりあえず、忙しい3日間は終わったので(ちなみに明日から春まで閑散期に入ります)、あと1日働いたら一息つけます。

夜、1泊2日の浜松旅行に出かけていた両親が帰宅しました。

こちらが、今回もらったお土産。

なんか、むっちゃ光っててすいませぬ。

どうやっても光っちゃうから諦めてそのまま撮影しました。

私が今回特に気に入ったのは、父が選んだらしいインスタント麺3種です。

パッケージに遊び心がありすぎる。

こちらは塩。

醤油

カレー

破壊神って(笑

なんか袋を捨てるのが勿体なくなりそう。

こちらは母が買ってきた謎のキーホルダー。

猫の形をしているので買ってきてくれたようですが、生地はフクロウ。

なんかすぐに汚れてしまいそうな質感だな。

中に鍵を入れることもできるようですが、どう利用したらいいか、ちょっと困ってます。

さ、あと1日働いたら休み。

がんばろ。