ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

久々の連休。

今日、明日と久々の連休です。

とりあえず、今日は雑用と堕落にあて、明日は充実した休みにすることにしました。

午前中は猫のじゃじゃを動物病院へ。

1年に一度のワクチンと健康診断です。

むっちゃ怒っています。

検査のためにじゃじゃを預け、私は待合室にいたのですが、猫同士の喧嘩のときにしか聞かないような声が聞こえてきました。

25分の検査の後、「 暴れませんでしたか? 」と獣医さんに聞いたところ、「 ちょっと怒ってましたが大丈夫です 」と笑顔で答えてくれました。

うちのじゃじゃが迷惑をおかけして申し訳ないです。

じゃじゃはよほど病院が怖かったのか、帰りの車の中で過呼吸に陥ってましたが、帰宅後は速攻、餌を食べて寛いでいたので一安心です。

さあ、今日はやることを済ませたし、あとは寝るまでひたすらダラダラしてすごそっと。