ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

疲れたー

思いのほか、この世間の三連休は忙しく、人から「 疲れてるね 」って言われる程度に疲弊しております。

なんだろう。身体よりも精神が疲れてる感じです。

疲れてるとイライラしてしまうので、自己嫌悪に陥ってしまう。

こちらは、バレンタインに自分用に買ったチョコレート。

ようやく開封しました。

ゴンチャロフのアンジュジュ。

チョコ自体はあまり毎年変化がありませんが、コーヒー味のが美味しいです。

今回買ったやつはレターセット付。

手紙を書く相手なんていないんですけども、でも欲しくなってしまいます。

小中学校の頃は、一生懸命レターセットを集めてたなー。懐かしい。

私、このアンジュジュの黒猫が好きで、バレンタインシーズンしか手に入れられないと思っていたのですが、先日、仕事で仕入れサイトを見ていたら、普通に商品としてグッズが売られてるのを発見してしまいました。

文具とか、時計とか、絵本とか。

やばい、むっちゃ欲しい。

実を言うと、猫ってあまり好きじゃなかったんですよ。

むしろ「 猫嫌い 」と周りから思われてたし、実際そうでした。

でも、死にかけてた猫のじゃじゃを拾って飼い始めてからは、猫動画をみたり、猫グッズを集めたりしてます。

じゃじゃは1匹しかいないのに、なんで他の猫も気になるようになったのかな。

不思議です。