ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

今年の自分チョコ。

身体の疲れが全くとれておりません。

やっぱり連日、ワンオペの仕事はしんどいものがあります。

身体よりも脳と精神の疲労が著しいですね。

とりあえず、気合で昨日決めた目標「 自分用に買ったチョコの写真を撮影してブログに載せる 」を実行。

ブログの更新はギリギリ0時過ぎちゃったけど。

今年もゴンチャロフのアンジュジュはやっぱりかわいい。

丸い方の缶はかわいいし、大きさ的にも使い勝手がよさそう。

大きい方は今日は開封せず、丸い方だけ開けました。

大きいほうが映える中身だってこと知ってるんだけど、なんか勿体なくて今日は開けたくない気分だったので。

最近は特になにもしてないのにダラダラと夜更かしをしてしまうから、明日の目標は「 0時前に布団に入る 」にしよっと。