ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

お土産もらった。

世間の三連休、なんか仕事が思ったより忙しくてだいぶ疲れました。

疲れると周りの人に対して、シニカルに対応してしまうので自己嫌悪です。

もっと心を広く持たねばと思うのですが、何度同じことを繰り返し言っても、記憶してもらえなくて何も変わらないので、なんか「 なにをしても無駄 」という気持ちが。

とりあえず自己満足のために、言ったことは全部業務用連絡ノートに書いているのですが、何度も同じことを書いているので疲れてしまう。

何をしても先に進めることはないっていう虚無感に支配されてます。

さて、愚痴はここまでにして日々の記録。

今日、2泊3日で妹一家と浜松旅行にいってた両親が帰ってきました。

こちらが、私がもらったお土産。

モフサンドの缶に入ったチョコクランチです。

かわいいー!

私がモフサンドが好きなことを知って、みえ子が買ってきたのだと思ったのですが(ここ数日紹介してたファミマのモフサンド商品は全てみえ子と一緒に買いに行ってます)、驚いたことに知らなかったって言う。

猫嫌いのみえ子には猫のイラストは全部同じに見え、たまたま目についたから買ってきたそうです。

私としては嬉しいのだけど、とりあえず浜松土産ではないよね。

で、こちらは妹が私にと買ってくれたお土産(母が託されて持って帰ってきた)

フクロウデザインのお皿!

かわいいー。

掛川花鳥園で買ってきてくれたそうです。

ありがとう、妹よ。