ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

中華料理でお腹いっぱい。

朝から降っていた冷たい雨は昼過ぎには雪に変わり、家に帰るころには吹雪いてましたよ。

むっちゃ冬です。

でも、仕事は今日から夏季シフトっていう。

今までより1時間早く出勤し、1時間長く働いてきましたよ。

急に労働時間が2時間延びると疲れますね。

パートさん休みだったから、基本ワンオペ状態だったし。

仕事帰り、例の新しい中華料理屋さんにまた行ってきました。

今回は豚足料理を頼んでみましたよ。

私、豚足が好きなのでいろいろ食べてますけども、このタイプの料理は初めてです。

お肉は柔らかくてトロトロだったし、野菜も入ってて栄養満点!

そしてなにより、ボリュームが多すぎる(笑

こんなに多いと思っておらず、他にも鶏軟骨唐揚げとかほうれん草の炒め物とかも頼んでいたので、大変なことになりました。

そして、お店のサービスでいただいたピータン豆腐。

とっても綺麗な盛り付け!

嬉しかったです。感謝。