ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

食レポリハビリ中。

予定のない連休はあっという間に過ぎますね。

最近、食レポブログを再開したので、キッチンの引き出しの中身を整理しつつ、ぼちぼち更新しております。

半年も休んでたので食べずに腐ってしまったものが多数ありすごく反省。

賞味期限が過ぎてても食べれそうなものはとりあえず食べてレポート作成しております。

気分的に、水分量の多いものが数か月期限きれてるとちょっと怖いですね。

今日は久々に激辛のブルダック炒め麺シリーズの食べたことない味のやつを食べました。

また後日、食レポブログの方で更新しますが、やっぱりやばいわ、これ。

なんだろう、変な汗が出る。

ちなみに賞味期限は10日くらいしか過ぎてなかったので全然余裕です。

それにしても、文章って普段書いてないと全然書けなくなりますね。

仕事で報告書とか業者さんへのメールとかは作成してるけど、そういうビジネス文書とは全然違う。

学生の頃はレポートとか多かったし、趣味で小説を書いてたからむちゃくちゃ文章作成速度が速かったのですが、今は全然ダメだしそもそも日本語が危うい。

継続って大事だな、って改めて思いました。