ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

今が私の正月休み。

2日前から雪が降り続き、現在50センチほど庭に積もっています。

今週の火曜日に妹一家が東京に戻り、静かな平穏が戻ってきました。

正月~成人の日三連休の激務も無事終わり、今日と明日が私の正月休みです。

とりあえず、午前中は年賀状の返事を書いていました。

今年届いた年賀状は2通なので例年より1通多いです。

お正月のつまみの残りのスモークサーモンや黒豆、お餅もせっせと食べてるんですけども、賞味期限大丈夫なのかな、これ。

とりあえず、ようやく一息。

私の2022年は今日からスタートです。

記録がてら、この1週間の間に食べたものの画像貼っていきます・ω・

こちらは妹が生地から作ったピザ。

f:id:yagine:20220113230626j:plain

ヘルシーで大変おいしゅうございました。

こちらは妹の旦那さんの誕生日祝いに出前でとったお刺身。

f:id:yagine:20220113231023j:plain

同じく、うなぎ。

f:id:yagine:20220113231103j:plain

家族はうな重でしたが、私は夜はご飯食べないのでウナギだけです。

そして、こちらは楽天で注文した豆乳33種類セット。

f:id:yagine:20220113231246j:plain

そのうち食レポブログにupするつもりですが、1日1本ずつしか飲めないので記事にするのは1ヶ月以上あとになりそうです。

この文章を書いている現在、既にいつもの寝る時間を2時間も過ぎているのに連休が嬉しすぎて全然眠くありません。

動画でも観ながらごろごろしよーっと。