ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴキ〇リだと思ったら〇〇だった件【熟女の日常】

9月の最終日 こんにちは!食レポ熟女ヤギネでございます(・ω´・+)気が付けば9月も終わりです。今年ももう4分の3が過ぎたんですね。恐ろしい。 「 心身共に回復するためにヘルシーな食生活にしよう計画 」を始めて3日。ものすごい体調不良に陥り、今日は3時間…

心身ともに絶不調なんで食生活から見直してみる【熟女の日常】

心身ともに絶不調。身体からまず健康にせねば。

父がコストコで食べ物をいろいろ買ってきてくれたので披露するよ【熟女の日常】

父が半年以上ぶりにコストコで買い物をしてきました。

疲れた身体にうな重と刺身♡蒲酒造の美味しいお酒と共に【熟女の日常】

シルバーウィーク最終日。疲れた身体に美味しい夕飯。

バーベキュー料理!+最近食べチョクでお取り寄せしたもの【熟女の日常】

シルバーウィーク3日目。バーベキューとか、食べチョクでお取り寄せしたものとか。

世間はシルバーウィーク!雑談とか低温調理器とか大根餅とか【ヤギネの日常】

世間はシルバーウィーク こんにちは!食レポ熟女ヤギネでございます(・ω´・+) 世間はシルバーウィークですね。観光系接客業のヤギネは当然のごとく仕事なんですけど、地獄のような忙しさです。1年でお盆が一番忙しいんですけど、本日の売り上げはお盆のピー…

知育菓子動画投稿のお知らせ+買い物(低温調理器とか)の話とか。

動画更新のお知らせとか、買ったものとかいろいろ雑談。

知育菓子動画投稿+最近始めた趣味について【熟女の日常】

動画投稿のお知らせと最近始めた新しい趣味について。