ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

パーカーの高級万年筆を買ったった!!

 先日、楽天市場のブラックフライデーセールのときに注文した商品が、今日、続々と届き始めました(ノ´∀`*) 

お水や韓国の食べ物等の飲食物の他、雑貨もいくつか注文してます。
こんな可愛い下敷きも。

f:id:yagine:20201125183529j:plain

手帳用とノート用です。
A6サイズってなかなか売っていないから、こんなにカワイイ柄が買えてよかった!

でもでも、今回のメインはパーカーの万年筆!
来月が誕生月なので、ちょっと早いけど自分へのプレゼントとして購入しました。

f:id:yagine:20201125183721j:plain

先着500名限定でクリスマスカード付き(´∀`)

パーカーの万年筆は数年前から欲しくて、デパートとかでチェックしてたりしてたんですけど、なかなか気に入るデザインが見つからず、そのまま忘れ去っておりました。
でも、先日、たまたま楽天市場のPARKER OFFICIAL SHOPを覗いてみたら、むっちゃ私好みのデザインのがあったんですよ!!

こちらが購入した万年筆です。

f:id:yagine:20201125184312j:plain

すごい素敵!!

f:id:yagine:20201125184627j:plain

カートリッジ式の万年筆を買ったのは初めてだったので、最初、インクの入れ方がわからずちょっと心が折れそうになりましたが、15分くらい格闘してなんとかなりました(´;ω;`) 
指先は真っ黒になりましたが。
今日から日記、記録、勉強用ノートは全部これで書くぞー!!
常日頃から字を書くことが多いので、私の指には常にペンダコがあります。
ノートは常時7冊くらい用途を分けて使っていますね。

私の目標はフリーランスとして独立することなんですけど、この半年くらい、全然上手くいってなくて、すごくモチベが落ちてました。
で、思い出したんですけど、私は中学時代、父からもらったパーカーのシャーペンとボールペンが宝物だったんです。
それを使って勉強していると、なんだかすごく特別な時間のように思えて、ワクワクしたなぁって。

このパーカーの万年筆で初心にかえり、楽しみながら前に進んで行けたらいいなぁと思います(`・ω・´)