ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

自分へのご褒美にドイツ製の高級ペンスタンド買ったった!

復活宣言したにも関わらず、また更新に間が空いておりました(;´Д`)
この一週間、残業続きで心底疲れ切っておりましたよ。

疲れすぎて思考がまわらず、仕事用の長袖シャツを裏表逆にし、その上からポロシャツを2枚重ねて着用しているのを人から指摘されたときは、さすがに『 あ、もうダメかも 』と思いました。 

そんなお疲れな自分を労わるため、せめてプライベート空間を充実させようと前から欲しかったものを購入することに。

私、ノートを10冊以上使い分けており、それを記入するための筆記用具も多いのですよ。

ボールペン、万年筆、シャーペン、カラーボールペンにカラー筆ペンに色鉛筆。
今まで長方形のケースに入れていましたが、それだと必要なものを取り出すのがすごく大変。

というわけで、筆記用具がいっぱい立てられるペンスタンドが欲しい。
しかも、どうせならテンション上がるデザインのやつ。

以前よりドイツのWERKHAUS(ヴェルクハウス)というメーカーのペンスタンドが気になっていたのですが、送料を含めて4000円以上になるので注文を躊躇っていました。

でも、今回思い切ってこちらの商品の「 猫 」をポチりましたよ!(゜□゜


羊もかわいいから迷った。
で、実際に届いたのがこちら。

f:id:yagine:20210427125143j:plain

組み立てたらこんな感じ。

WERKHAUS(ヴェルクハウス) 組み立て式 ペンスタンド 猫

これでもかってほど、荷物背負っとる(ノ´∀`*) 

猫さん、重労働をさせてすまぬ。
でもむっちゃカワイイじゃないの。

明日からゴールデンウィークが終わるまで怒涛の8連勤。
疲れた時はこの猫さんを眺めて頑張ろうと思います。