ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

食欲はそそらないカラフルな生サンマ。

昼前からPCに向かってブログを書いていますが、今日はサボリではなく休日です( ノ・ω・)ノ

昨日は出勤してきちんと働いてきたものの、昼食も夕食も食べる気になれず、午後8時すぎには不貞腐れて寝ていましたが、その後、久々に遠距離中の相手とLINE通話したこともあり、少し気分が持ち直しました。

励まされたという訳ではなく「 情けねぇ 」と吐き捨てられたのですが(゜□゜

まあ、そうだな、確かに情けないなぁ、と。

寝てても先には進まないし、会社が嫌なら、自分のスキルを高めて転職しなくちゃ。

だいぶ前の写真になりますが、スーパーで生サンマが売っていました。

f:id:yagine:20211112111210j:plain

大根おろしで食べるのがオススメみたいですね。

f:id:yagine:20211112111236j:plain

私は買いませんでしたけど。

さて、午前中はまったり過ごせたし、午後は久々に食レポブログ用になにか怪しい食べ物でも食べるかな。