ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

元気ださなきゃー。

最近、ちょっと鬱っぽい感じになっております(;´Д`)

なんか動けなくて、仕事をしていないときは寝てばかり。

こんなんじゃダメだと毎日試行錯誤して復活を試み中。

まずは身体の内側から変えようと、栄養のある食生活を心がけたり。

朝、ベッドから降りるときに前向きな言葉を一つ言うようにしてるんですけども、今日はなんか肺に力が入らなくてかすれたような音しか出ず、自分でもびっくり。

そんな訳で、会社に「 今日は1時間出社が遅れます 」と電話を入れ、今、このブログを書いているんですけども(゜□゜

なんというダメ社員。

まあ、自分の仕事はきちんとやっているし、迷惑のかからない時間帯を選んでいるので業務に差し支えはでないんですけども。

3日前には直属の上司に「 もう会社を辞めたいです 」と報告し、周りから「 フォローするから辞めるな 」と励まされたばかり。

じっとしてても改善はされないので、とにかく身体が重くても行動しなくちゃですね。

なにか新しいことを始めようかな。

とりあえず、そろそろPCを閉じて仕事に行く準備をしなくちゃ。

いってきまーす・ω・

f:id:yagine:20211111104605p:plain