ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

雪景色とかここ1週間で食べたものとか。

正月が明けても、なにかとバタバタして落ち着かない日々が続いています。
生活リズムが乱れに乱れているので、どこかでリセットして整えねば(;´Д`)

1週間前から、妹一家が我が家に滞在しています。
いろいろ事情があり、2週間の完全隔離生活を送ったあとにやってきました。
12月に第二子が生まれたばかりなので、落ち着くまでしばらくはこちらにいると思います。

妹からもらったカワイイお菓子。

f:id:yagine:20210112212754j:plain

TOKYOチューリップローズですって。

f:id:yagine:20210112212819j:plain

繊細なデザインで素敵♡

お返しに、私はアメリカンクッキーを取り寄せました。

f:id:yagine:20210112212855j:plain

へヴンズドークッキーズ楽天市場店で、リピ買い三回目です。
ここのクッキー本当にオススメです。
妹にも気に入ってもらえてよかった(´∀`)

こちらは、妹が来た日に家で食べた御馳走。
フグ刺し&フグしゃぶセットです。

f:id:yagine:20210112213400j:plain

年に一度、近所の料理屋さんから取り寄せます。
フグ刺し大好き♡

雪は思ったより積もっていませんが、毎日のように降っています。

f:id:yagine:20210112213530j:plain

晴れた朝はとっても良い景色。

f:id:yagine:20210112213609j:plain

これは、妹が庭に作ったカマクラと雪だるま。

f:id:yagine:20210112213632j:plain

このカマクラ、入り口小さすぎて中に入るのが不安www

雪だるまは、なんか微妙に不細工なところがカワイイです。

f:id:yagine:20210112213651j:plain

まだまだ寒い日が続きそうです。