ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

繁忙期突入。

多忙からの体調不良時期突入からの繁忙期で、あっという間に時間が過ぎておりました。

もう7月の下旬かと思うと身震いします。

以下、ブログを更新していなかった10日間の出来事を箇条書きします。

 

・病院で1年ぶりにマンモグラフィの検査を受けた

エコー検査(半年に一度)も受けましたが、異常なしでホッとしております。

ただ、体調がむちゃくちゃ悪い時の検査だったので、吐きそうになるほどしんどかったです。

胸が大きければここまで痛くないらしいんですけども!

・会社の健康診断を受けた

こちらの検査結果はまだ受けておりませんが、身長は前回よりも5mm縮んでおりました。

一番大きかった高校生のときよりも1.5㎝も縮んでいるので、年齢を感じます!

・野良猫が失踪した

6年以上前から家の前に住み着いている父お気に入りの野良猫が失踪しました。

2-3日姿を見せなかったので、正直死んだと思っていました。

父も「 猿に食べられたのかもしれない 」と落ち込んでいましたが(最近、やたらと家の周りに猿がいます)、4日目、何事もなかったかのように野良猫が戻ってきました。

旅に出ていたのでしょうか?

・PCが壊れかけている

最近、PCの電源いれても起動しないという事象が増えてきました。

まだ買って1年半なんですけども既に寿命なのでしょうか?

電源スイッチを押すたびに胃が痛くなります。

・みえ子の畑が豊作

去年はぱっとしなかった母・みえ子の畑が豊作です。

こちらは今朝採れたキュウリの山。

近所の人たちから野菜をもらう機会も今年は多いので、どこの家でも豊作のようです。

そろそろ食べるスピードが追いつかなくなりつつあるので、料理法を考えなければなりません。

 

以上、近況報告でした!

実のところ、最近は体調不良とストレス過多で、限界ギリギリです_:(´ω`」 ∠):_

なんか、人のちょっとした一言でとんでもなくイライラするし、予定が1つ入るだけで、自分が追い詰められている感じがするんですよね。

困ったことです。