ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

妹一家と年越し。

コロナ禍になってから、年越しはずーっと家族3人でしたが、今回は妹一家がきております。

私は子供への対応があまり上手でないため、姪っ子(4歳)や甥っこ(2歳)から、ちょっと一線をひかれておりますが、まあまあ、にぎやかな年の瀬となっております。

妹から、少し遅れた誕生日プレゼントをもらいました。

PAUL&JOEです。

パッケージデザインがすごくかわいいブランドで、私も以前ここのアイカラーを買ったことがありますが、名古屋駅のデパートの化粧品売り場では商品を買うための待ち時間がすごいです。

中には猫柄のメッセージカードと、猫柄のリップが。

さらにすごいことに、リップの形も猫!

こんなん、もったいなくて使えんやつやんwwwww

リップの柄とか箱とか、好みに合わせて注文できるみたいで、これを買うとき店員さんから「 猫好きの人にあげるんですか? 」と聞かれたそうです。

ちなみに妹自身は猫嫌いですが、店頭でこの柄をみつけ、私が喜ぶだろうと買ってきてくれました。

ありがとう、妹よ。

この文章を読んでくださっているみなさま、今年1年ありがとうございました。

来年はもう少し更新頻度を上げる予定ですので、何卒よろしくお願いいたします。

では、よいお年を( ノ・ω・)ノ