ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

蕁麻疹が!!!

昨日は穏やかな気持ちで眠りにつこうとしたのですが、夕方から感じていた痒みが夜になるに強くなり、最終的に蕁麻疹を発症して全然眠れなかったです(´;ω;`)

なんとか2時間寝れたくらい。

こんなこと初めて。

で、朝になりなんとか蕁麻疹はひいたので、睡眠不足の状態で人が足りない職場に出勤。

が、夕方、疲れがたまってきたころに再び痒みが強くなり、再び蕁麻疹が体中に_:(´ω`」 ∠):_

足の甲から頭皮まで、いろんなところが痒い!

明らかに悪化しております。

今日は土曜日で病院に行けなかったので、とりあえずドラッグストアで飲み薬と塗り薬を買ってきました。

今夜は少しは眠れるといいんだけど。

なにか日記のネタになる写真はないかとGoogleフォトを眺めていたら「 2年前の思い出 」に、まだ野良猫だった時代の悪そうな顔をしたクロが表示されました。

背景が汚いwww

当時はまだ1歳くらいの子猫だったはずなのですが、老けてますね。

1年の野良生活後、今ではすっかり一番人懐っこい室内猫です。

クロの兄弟だったもう1匹の猫チャイロは室内飼いにするほどなつかせることができず、野良のままいなくなってしまいました。

飼い猫にできなかったことを今でも後悔しています。

さて、今日は早めにベッドに入ろう。

明日は蕁麻疹がおさまっているといいなぁ。