ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

まったり休日。

今日は休みなので、NetflixやAmazonプライムで映画や海外ドラマを見てだらだら過ごしていました。

本来なら、転職のためにいろいろ勉強をせねばと思っていたのですが、「 やらなくちゃ 」と思えば思うほどやる気がなくなってしまう私がいます。

まあ、普通に考えたら、年度末からの年度始めでむちゃくちゃ仕事が忙しいので、休日にゆっくり休むことはいたって普通なんですけども。

でも、休むことにすごい罪悪感を抱いてしまうんです。

で、そう思えば思うほど、なにもかもやる気を失うという矛盾。

だめだー_:(´ω`」 ∠):_

そうそう、桜がまだ咲いているうちにと、「 桜サングリア 」なるものを作ってみました。

サングリアの元に自分でワインを加えて作るキットなんですけども、桜餅のような香りがして、白の辛口ワインが梅酒のような和風味になりました。

味が濃いので、ストレートで飲むよりはロックか炭酸割りかな。

さ、明日からまた忙しい日々が始まります。

新しい年度になり控えていた注文をまとめて一気にしたので、商品がものすごい勢いで届く予定。

店内のレイアウト変更と合わせて頑張らねば。