ヤギネの日常

ヤギネの日常です。

だらだら休日。

今日は仕事が休みでした。

3月の後半から世間の春休み+桜のシーズンで仕事が忙しくなるため、休みを前半に固めたのです。

のんびりしつつも、もう着ない冬服を洗濯する作業に明け暮れておりましたよ。

冬服はかさばるからしまうのも大変。

食レポブログの更新、復活しつつあります。

食レポブログのネタ用の食べ物は、基本買い貯めてあるのですが、食べた結果没になるものの他に(ぱっとしなかったり美味しくなかったり)、買ったものの、「 普通すぎるかな 」ってことで没になるものもあります。

で、今回、韓国のハニーバター味のポップコーンを「 最近いろんな店に売ってるし、メジャーすぎてつまらないかな 」という理由で没にし、撮影せずに普通に食べたのですが、これがむっちゃ美味しかった!!

キーボードとマウスが一緒に写ってるところが、日常感ですぎですな。

一時期流行った、ハニーバター味のポテトチップスは正直あまり好みではなかったのですが、ポップコーンは当たり!

味が濃く、大変オススメです。

もう食べてしまって撮影不可能で、食レポブログのネタにもできないのでこちらで紹介しておきます。

ちなみに、私はイオンで買いました。

以上、日常のつぶやきでした。